記事

金利は中立水準に近い、追加利上げ必要なし=セントルイス連銀総裁

[ワシントン 4日 ロイター] - 米セントルイス地区連銀のブラード総裁は4日、中立金利に近付いていることを踏まえ、追加利上げは必要ないとの見解を示した。ブラード総裁は講演原稿で「現在の政策は数年前に比べ中立水準に近い」とし、「インフレ率が目標を下回っていることを踏まえ、インフレに下押し圧力をかける追加利上げは必要ではない」と語った。インフレは依然として低水準にとどまっているものの、年内に幾分上昇...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。