記事

マネックス、コインチェック買収を検討 和田社長は退任見込み

[東京 3日 ロイター] - マネックスグループ<8698.T>は3日、傘下のマネックス証券が、巨額の仮想通貨流出事件を起こしたコインチェック(東京都渋谷区)の買収を検討していると発表した。複数の関係筋によると、買収額は数十億円の見込み。和田晃一良社長は退任し、マネックスが社長を派遣する方向で検討している。コインチェックは2度の業務改善命令で、金融庁から経営体制の刷新を求められてきた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。