記事

迷惑メール業者にあえて接触 その古典的な手口と狙いとは

【有名人からではと錯覚させる迷惑メール】 無差別に大量にバラかまかれる迷惑メールは、その存在が有名になりすぎたこともあって、騙される人も少なくなってきた。とはいえ、未だに有名人であるかのように装った迷惑メールがやってくることがある。ライターの森鷹久氏が、最新の迷惑メールに返信し、迷惑メール業者との接触にチャレンジした。* * *「この前はごめんネ! 洋介さんや菜々緒がいたからあまり多くは話せなかっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。