記事

「内閣総辞職を実現するために頑張って行こう」増子幹事長が野党合同集会で訴える

民進、立憲、希望、共産、自由、社民の野党6党は29日、公文書改ざんと森友問題の真相究明を求める「野党合同院内集会」を国会内で開催。民進党を代表して増子輝彦幹事長があいさつに立った。 増子幹事長はこの中で、「予算が昨日成立した。これで安倍政権は森友問題、公文書改ざんに幕を引きたいとして、これからは外交や働き方改革だと言っているが、とんでもない」と厳しく批判。この森友問題で公文書が改ざんされたことにつ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。