記事

【ウェッグマンズ】、有名俳優のCM中止撤回!やんちゃ息子も母親思いだと企業も潤う?

■ニューヨーク州などの東部地区に79店を展開するスーパーマーケットのウェッグマンズは4日、映画俳優のアレック・ボールドウィン氏が母親と出演するコマーシャルを1週間早くキャンセルしたことを謝罪し、再び放送することを発表した。同社は、ボールドウィン氏がアメリカン航空とトラブルとなったことで一部のお客からの苦情によりコマーシャルをキャンセルしていた。ウェッグマンズは「アレック・ボールドウィン氏のホリディ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。