記事

「これで終わったとは思わない」羽田参院幹事長が今後も厳しく追及する考え示す

羽田雄一郎参院幹事長は27日午後、定例の記者会見を国会内で開き、森友問題の真相解明に向けて、今後もしっかり取り組んでいくと表明した。羽田参院幹事長は、同日午前中に参院予算委員会で行われた佐川宣寿前国税庁長官に対する証人喚問について、「2018年度予算審議の最終盤で、佐川氏の証人喚問がやっと実現できた。残念ながら、佐川氏からの答えは『政治は関与していない』『昭恵総理夫人は関係ない』というところは間髪...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。