記事

上戸彩の美しさの秘密は「1日納豆9パック」に「水分痩せ」

上戸彩の美しさの秘密は「1日納豆9パック」に「水分痩せ」

 女優・上戸彩が3月19日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、驚きの食生活を明かした。

「納豆を1日9パック食べています。『3年B組金八先生』(TBS系)の後、映画『あずみ』の撮影に入るので、『痩せろ』と言われた。

 そのときは2人分ロケ弁を食べていて、白米をやめて、納豆を全部白米だと思って食べた。そしたら、体重がストーンと落ちて、いまだに納豆を毎朝食べています」

 上戸はかつてほかのダイエットについて語ったことがある。2013年12月13日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)では「水分痩せ」を告白している。

 オフの日は風呂に1日中入り、「お風呂場とリビングを行き来しています。お風呂場では、本を読んだり、DVDを観たりして過ごしています。そうすると、水分をとっても1日で1~1.5kgは落ちます」と明かしていた。

 2016年9月3日の「ウーマン オブ ザ イヤー」授賞式では、「ここ数年は激しいトレーニングをやめて、ホットヨガに行っています」と告白。『ぴったんこカンカン』(TBS系)でも、ホットヨガを実践している様子を公開。「弓を引くポーズ」などを見事に披露していた。

 2012年にEXILEのHIROと結婚し、2015年に第1子を出産している上戸。食や美容にこだわり、変わらぬ美しさをキープしているのだ。

あわせて読みたい

「上戸彩」の記事一覧へ

トピックス

議論福島第一原発処理水の海洋放出は許容できるリスクか?

ランキング

  1. 1

    橋下徹氏 毎日新聞は訂正すべき

    橋下徹

  2. 2

    都構想リーク記事に陰謀の匂い

    青山まさゆき

  3. 3

    NHK「しれっと」報道訂正に疑問

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  4. 4

    精子提供を年間100回 男性の葛藤

    ABEMA TIMES

  5. 5

    杉田議員が差別発言繰り返す背景

    文春オンライン

  6. 6

    JALの旅行前検査 医師が「ムダ」

    中村ゆきつぐ

  7. 7

    菅首相の社会像「腹立たしい」

    畠山和也

  8. 8

    田原氏「菅首相は地雷を踏んだ」

    田原総一朗

  9. 9

    日立金属が3200人の人員削減へ

    ロイター

  10. 10

    鬼滅旋風で頭抱える映画配給会社

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。