記事

映画を観てメイクを忘れて感動した。『ウィンストン・チャーチル』アカデミー賞受賞辻一弘氏インタビュー

3月30日(金)より『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』が公開される。 第二次世界大戦初期、フランスがナチスによって陥落寸前まで追い詰められている最中、隣国のイギリスも危機意識が高まっていた。就任したばかりのイギリス首相、チャーチルはいかにナチスの脅威と対峙し、国をまとめ上げていったかを描いている。 昨年公開されたクリストファー・ノーラン監督の『ダンケルク』の題材となったダンケ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。