記事

石原慎太郎新党は核武装の旗を降ろすな!日本の自由と人権のために!!

扇情的な見出しですみません。でも逆説ではないんですよ。政治には無関心でいられなくても、政局にはとんと関心がないんですが、東京都の石原慎太郎知事は2012年1月5日、新年の報道各社インタビューで、国民新党の亀井静香代表と新党結成や政策について協議する予定があるかを問われ「ある。密々にやってだんだん拡大していったらいい」と答え、新党結成と政界再編に意欲を見せたそうです。そして、石原都知事はこのインタビ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。