記事

鉄鋼・アルミ関税、米国の農産物輸出にリスク=米農務長官

[スコッツデール(米アリゾナ州) 19日 ロイター] - パーデュー米農務長官は19日、トランプ政権の高関税導入に対する各国の報復措置で、米国の農産物輸出がリスクにさらされる可能性があるとの懸念を示した。米政府の鉄鋼・アルミニウム関税は今週、発効する見通し。パーデュー長官は、米国が現在、貿易戦争状態にあるわけではないとしたものの、米政府の動きに応じた影響が既に見受けられていると語った。長官は当地で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。