記事

ユーロ圏の銀行、量的緩和の終了に備えるべき=ECB銀行監督委

[ローマ 14日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)で域内行の監督を担当するイグナツィオ・アンジェローニ氏は14日、ECBの量的緩和政策は終わりに近づいており、銀行は新たな段階におけるリスクに備える必要があるとの見解を示した。アンジェローニ氏はローマでの会議に出席。イタリアの銀行セクターは最近数年にわたり多くの銀行が破綻した後で「特殊な監督」下にあると述べた。同氏は、ECBと欧州委員会がまとめ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。