記事

「『森友文書』書き換えは国会と国民への欺瞞で容認できない」増子幹事長

増子輝彦幹事長は12日午後、定例の記者会見を党本部で開き、財務省が「森友文書」の決裁後の書き換えを認めたことについて、財務省の姿勢を厳しく批判し、真相解明に向けさらに取り組んでいくと述べた。 増子幹事長は、同日財務省から参院予算委員会の理事懇談会に提出された「森友文書」について、現在内容を詳しく精査中としたうえで、「財務省からの文書書き換えの報告は、想像を絶する内容であるということだ。国会答弁に合...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。