記事

小島瑠璃子がお忍び“デート”…お相手は竹内涼真似イケメン

image

多くの女性客で込み合う六本木ヒルズの人気セレクトショップ。彼女たちをザワつかせたのは、店に入ってきた一組のカップルだった。

女性は人気タレントの小島瑠璃子(24)。深い紺色のスタジャン風のブルゾンをはおった彼女は、薄い青色のレンズの丸メガネをかけていた。

彼女が目撃されたのは2月上旬の日曜日夕方。居合わせた女性客の1人は言う。

「顔がちっちゃくて、脚も細くて、とっても可愛かったですね。バレンタインの直前で、お店にもカップルがけっこういました。小島さんといっしょにいた男性も、いかにも“彼氏風”でした」

彼女がそう思ったのも無理はない。小島と男性の服の雰囲気は“ほぼいっしょ”で、男性も小島とお揃いのサングラスをかけていたからだ。

薄めのサングラスから透けて見える顔立ちはイケメン俳優の竹内涼真似。竹内は185センチと、かなりの高身長だが、小島の連れの男性も180センチを超えていた。

どうやら小島は彼といっしょに化粧品を探しに来たようで、女性店員にブランド名などを説明して在庫を確認していた。

昨年10月末には写真週刊誌フラーデーが小島と関ジャニ∞・村上信五(36)との熱愛を報じたが、彼女自身がラジオ番組で恋愛関係を否定したことも記憶に新しい。

それから3カ月、ついに本命登場なのか?本誌の取材に所属事務所の担当者は次のように答えた。

「(六本木でいっしょにいた男性は)仲の良い友人の1人と聞いています」

もっとも小島は本誌目撃の数日後にイベントに出席。最近の恋愛について聞かれると、笑顔を見せたという。

「まわりの友達が結婚しはじめているんです、結婚にリアリティーが出てきましたね。私もいい人がいれば……」

こじるりの春もけっして遠くはなさそうだが……。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    よしのり氏 年収100万円時代来る

    小林よしのり

  2. 2

    人手不足でも不遇続く氷河期世代

    fujipon

  3. 3

    河野大臣の答弁拒否に議員が苦言

    大串博志

  4. 4

    たけし 桜田大臣叩く野党に苦言

    NEWSポストセブン

  5. 5

    あなたも共犯 食卓に並ぶ密漁品

    BLOGOS編集部

  6. 6

    検察OB ゴーン氏逮捕は無理な話

    AbemaTIMES

  7. 7

    中国富豪 蒼井そらに300万円出す

    NEWSポストセブン

  8. 8

    高圧的な革新機構社長に違和感

    鈴木宗男

  9. 9

    安倍政権の横暴助ける無能な野党

    PRESIDENT Online

  10. 10

    米が中国渡航に勧告か 報復警戒

    ロイター

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。