記事

仏財務相、英提案を拒否 離脱後のEU金融市場アクセス巡り

[ロンドン 6日 ロイター] - フランスのルメール財務相は6日、英国の欧州連合(EU)離脱後にロンドンの金融機関が求めるようなEU金融市場への自由なアクセスが保障される可能性はほとんどないとの考えを示した。英国の銀行は現在、EU域内すべての市場にアクセスできる「パスポート」制度が利用できるが、来年の離脱後は同制度は停止される見込みだ。ルメール氏は訪問先のロンドンで、BBCラジオに対し「金融サービ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。