記事

大雪でも好調な1月のコンビニ売上 調理品がいちばんおいしいのは「セブン‐イレブン」

1月のコンビニは大雪で来店客数が伸び悩んだが、まとめ買いやサラダ、カット野菜、調理品などが好調で売上・客単価ともに増加した。 日本フランチャイズチェーン協会が2月20日に発表した「1月のコンビニエンスストア売上高」によると、1月の来店客数は全店ベースが前年同月比0.3%増の13億3,053万6,000人で3カ月連続のプラスになったものの、既存店ベースでは同2.8%減の11億7,509万人にとどまっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。