記事

ネットにどこまで自分のバカを晒せるのか?

リアルでもバーチャルでも、人に本音を言えない人ってのは存在していて、良く言われるのがmixiやtwitter,facebookと転々と人が移っていくのは、レガシーグラフにある「嫌と言えない人」のしがらみから解放する手段だ、なんて話もあったりして、そう言われてみれば、facebookやGoogle+はそういうのを解決する方向に進んでるかもなぁと思ったりもしています。特にGoogle+は、サークルとい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。