記事

米GDP改定値、17年第4四半期は2.5%増に下方改定

[ワシントン 28日 ロイター] - 米商務省が28日発表した2017年第4・四半期の国内総生産(GDP)改定値は年率換算で前期比2.5%増と、速報値の2.6%増から下方改定された。市場予想と一致した。改定の主な要因は在庫投資が当初予想よりも少なかったことだった。17年第3・四半期GDPは3.2%増だった。17年通年のGDPは年率で2.3%増と、16年の1.5%増から加速した。トランプ政権は経済成...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。