記事

首相は実態把握方法の検討を厚労相に指示=裁量労働問題で官房長官

[東京 28日 ロイター] - 菅義偉官房長官は28日午後の会見で、同日の衆院予算委での安倍晋三首相の発言は、裁量労働の実態を把握するための具体的な方法について加藤勝信厚生労働相に検討させる趣旨であるとの見解を示した。安倍首相は衆院予算委で、裁量労働制について「きっちり実態把握をしない限り、政府全体として前に進めない」と述べるとともに、具体的な手法については「加藤勝信厚生労働相を中心に検討する」と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。