記事

米朝対話、正しい状況下でのみ実現=トランプ米大統領

[ワシントン 26日 ロイター] - トランプ米大統領は26日、北朝鮮には対話を行う意思があり、米国にも対話する意思があるとしながらも、対話は正しい状況下でのみ行われるとの認識を示した。トランプ大統領はホワイトハウスで開かれた州知事との会合で、中国は米政権の要請を受け、北朝鮮問題についてこれまで以上に多くのことを実施したと評価。一方、制裁措置にもかかわらず、ロシア経由で北朝鮮に大量の物資が運び込ま...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。