記事

起き上がるにも多少の勇気が要るー蹶起する人たちに期待

さすがにこんなに寒いと暖かい布団から抜けるには、多少の意思力が要る。普段なら何でもないことだが、こうも寒いと起き上がるには多少の勇気が要る。東北地方の人たちは、さぞ寒かろうな、と被災地の皆さんの顔をふと思いやる。しかし、いつまでもぬくぬくと暖かい布団に包まっている訳にはいかない。エイ、ヤッ。自分に小さな気合をかけて起き出す。民主党の中でポツポツと離党を表明する若手の衆議院議員が出てきたが、さぞかし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。