記事

EU、英との将来関係巡る交渉指針を3月に提示 英の立場は不透明

[ブリュッセル 21日 ロイター] - 英国の欧州連合(EU)離脱を巡り、加盟各国の首脳はバルニエ首席交渉官が英国との将来の関係について交渉する際の指針を3月に提示する予定で、英国がそれまでに、どのような関係を望むか明確にしない場合でも、予定は変更しない見通しだ。交渉に近いEU高官が21日に明らかにした。複数のEU当局者によると、英国が3月までに立場を明確にしない場合、EUの交渉指針も詳細を欠いた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。