記事

米FRB当局者、市場の利上げ加速観測に懐疑的

[21日 ロイター] - 米国でのインフレ加速の兆しを受け、米連邦準備理事会(FRB)が年内に3回かそれ以上の利上げを行うとの見方が金融市場で強まる中、FRB当局者が21日に示した見解では積極的な利上げは不要との方針は変わっていない。ダラス地区連銀のカプラン総裁は21日公表した自身の景気・政策見通しに関するエッセーで、FRBは2018年に緩やかに忍耐強く利上げを行うべき、との認識を示した。カプラン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。