記事

正午のドルは107円後半、買い戻しが続く

[東京 21日 ロイター] - 正午のドルは前日NY市場の午後5時時点から上昇し107円後半。短期筋によるドル買い戻しの流れが続く中、東京市場では実需のドル買いが上値に控えるストップロスを巻き込み、上げ足を速めたという。ドルは一時107.85円まで上昇した。前日の米株安にもかかわらず日経平均が堅調な値動きとなったことも、円が広範に弱含む背景となった。ユーロは朝方の132円半ばから133円台へ上昇。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。