記事

鈴木亜美 整形疑惑に怒り「何も知らないのに、何言ってるの?」

image

歌手の鈴木亜美(36)が2月18日、自身のツイッターを更新。ネットで囁かれている整形疑惑を否定し、「ただ批判したいだけなんだね」と不快感をあらわにした。

ネットで「鈴木亜美」と検索すると、整形疑惑についてまとめたキュレーション記事が表示されるなど、以前から目の整形が噂されていた。18日のツイートで鈴木は「いまだに整形したと言われる……目頭切開。してないのにね」と整形をきっぱり否定。

顔の変化については「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりしていく」と加齢によるものだと説明した。

つづけて「どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの??」怒りを吐露。「ただ批判したいだけなんだね」と不満をあらわにした。

ファンからは「そんな奴はほっとけばいいよ」「元気出してね」「亜美ちゃんを信じてるよ」と励ましのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

「デマ」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。