記事

アングル:米グーグルの広告部門、アプリ業者取り込み集客に成功

[サンフランシスコ 15日 ロイター] - 米グーグルのオンライン広告部門は、アプリ開発業者を取り込んで広告の表示頻度を高める戦略で集客に成功し、親会社のアルファベット<GOOGL.O>にとって中核事業の一角に成長した。グーグルはウェブサイトやソーシャルメディアなどオンラインの媒体を集めて広告を配信する「アドネットワーク部門」の売上高が3四半期連続で前年比2桁増を記録。ハードウエアやク...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。