記事

国家的な暴力の加害者に与するのではなく、被害者側に心を寄せれる人間でありたい

村野瀬玲奈さんがこちらで日本政府やマスコミの元慰安婦のハルモニ達に対する態度を厳しく指摘されています。(引用開始)これらの記事(※平和の碑~慰安婦像建立を伝えた日本の新聞記事)がなぜ読むにたえなかったか?それは、結局これらの記事や社説が、元従軍慰安婦のハルモニの生の気持ちを何一つ伝えておらず、「平和の碑」をほとんど犯罪扱いし、「日本の政治家も謝罪したし、お金だって出した。だから黙りなさい。日本はも...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。