記事

まじめに働けというか、まともに働けと天の声が言っているようだ

オリンパスが資本増強のために、資本・業務提携で乗り切ろうとしているようですが、ソニー、富士フイルム、パナソニックが有力候補という見方があるようです。ソニーやパナソニックはそれどころではないのではないか、なにか本業の立て直しをやればと感じますが、内視鏡ビジネス、またレントゲン事業、医薬品では富山化学を傘下に置く富士フイルムがもっとも事業の相乗効果が高そうです。ただ、独占禁止法でどうなるかは気になると...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。