記事

英ウィリアム王子夫妻がノルウェー訪問、寒さの中市民らが歓迎

[オスロ 1日 ロイター] - 北欧を訪問中の英王室のウィリアム王子とキャサリン妃は1日、最後の訪問国であるノルウェーを訪れ、寒さの中、英国旗を振る市民らの歓迎を受けた。空港ではホーコン王太子とメッテ・マリット妃が出迎えた。訪問は2日間の予定で、国王ハーラル5世やソニア王妃らとの夕食会や、ノルウェーの国民的スポーツであるスキーの博物館を訪問などが予定されている。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。