記事

制裁解除の特例は認めない!

金正日死去後の北朝鮮情勢を把握する為に上京し、拉致議連の役員会に出席しました。役員会の冒頭、平沼議連会長から「金正日の死は(拉致問題解決)に大きな意味がある。」飯塚家族会会長から「政府にはこの機を交渉の機会として捉えて対応してもらいたい」との発言がありました。また、救う会の西岡会長からは「金日成死亡の時と比べて混乱がない。半年ぐらいは(金正日の)遺言が守られるのではないか?(拉致問題についての)行...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。