記事

アングル:貿易戦争に踏み出したトランプ政権、次の標的は

Lesley Wroughton[ワシントン 23日 ロイター] - トランプ米政権は向こう数カ月、鉄鋼やアルミニウムの輸入制限から、中国による知財侵害に対する取り締まり措置に至るまで、通商政策に関する数多くの決定を下す見通しだ。大統領就任から1年、「アメリカ第一主義」を掲げるトランプ氏は、より公正で互恵的な貿易を求めてきた。また、国内企業が労働コスト削減を狙ってメキシコなどに工場を移転する中で、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。