記事

寄り付きの日経平均は反落、円高重し 2万4000円手前で下げ渋る

[東京 24日 ロイター] - 寄り付きの東京株式市場で、日経平均株価は前営業日比97円72銭安の2万4026円43銭となり、反落で始まった。前日の大幅高の反動に加え、1ドル110円台前半まで円高に振れた為替が重しとなり、主力大型株の一角に利益確定売りが出た。前日に決算を発表し、通期業績予想を据え置いた安川電機<6506.T>は軟調。業種別では電気機器、機械、銀行の下げが目立っている。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。