記事

米FRB副議長、ボルカールールや資本規制の見直しに着手

[ワシントン 19日 ロイター] - クオールズ米連邦準備理事会(FRB)副議長は19日、銀行の自己勘定取引などを禁じた「ボルカールール」や銀行の資本規制などの見直しを計画していると明らかにした。2007─09年の金融危機を受けて導入された金融規制をFRBがどのように緩和できるかについて、初めて全体像を示した。クオールズ氏は、景気促進に向けて規制緩和を進めるトランプ大統領によって起用された当局者の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。