記事

対中国FDI、12月は前年比9.2%減少

[北京 16日 ロイター] - 中国商務省が16日発表した昨年12月の中国への海外直接投資(FDI)は前年比9.2%減の739億4000万元(114億9000万ドル)となった。2017年通年の対中国FDIは7.9%増の8775億6000万元。商務省はウェブサイトに掲載した声明で、18年には海外からの投資誘引を求める比較的大きな外部圧力にさらされるとの見方を示した。金融を除く対外直接投資(ODI)は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。