記事

みずほFGの佐藤社長が退任、坂井証券社長が昇格 収益力が課題

[東京 15日 ロイター] - みずほフィナンシャルグループ<8411.T>は15日、佐藤康博社長が会長に退き、後任にみずほ証券の坂井辰史社長が就く人事を発表した。4月1日付。坂井次期社長は「足元の基礎的収益力の低下に対してどのように対応するのか」と述べ、収益力の向上に取り組む考えを示した。佐藤氏は2011年に持ち株会社社長に就任。旧日本興業銀行出身で、旧富士銀行、旧第一勧業銀行の3行...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。