記事

民進党は早急に、希望の党組と立憲民主党組に別れるべきだ - 1月11日のツイート

玉木さん、わざわざありがとうございます。希望の党の国会議員は、これまで民進党時代には企業団体献金を受け取っていた人も、今はもう受け取っていないということなのですね。これは僕の認識不足でした。すみません。世間に対しても、もっとこの点をアピールされたらいいのではないでしょうか? https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/951108773828947974…

今後公開される政治資金収支報告書で、希望の党の国会議員が実は企業団体献金を受け取っていましたという事実が出てしまうと目も当てられないので、今のうちから念入りに確認を取られた方がいいと思います。僕も代表時、その手のガバナンスの失敗を数多くしてきましたので。https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/951108773828947974…

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000104-mai-pol…
民進党は早急に、希望の党組と立憲民主党組に別れるべきだ。両党は連携などせずに、鎬を削って自民党に対抗できる野党の座を目指すべきだ。

※この記事は橋下徹元大阪市長のツイートを時系列順に並べたものです。

橋下徹と直接議論できるサロン『橋下徹の激辛政治経済ゼミ』【お申込はこちら】→橋下徹の激辛政治経済ゼミ

あわせて読みたい

「民進党」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    反日を煽る韓国紙に読者が異議

    団藤保晴

  2. 2

    結婚しなくなった日本は先進国

    シロクマ(はてなid;p_shirokuma)

  3. 3

    三原じゅん子氏 野党は恥を知れ

    自由民主

  4. 4

    「何で嘘ついた」宮迫の謹慎に涙

    女性自身

  5. 5

    貯金2000万円で騒ぐより禁煙せよ

    永江一石

  6. 6

    宝の持ち腐れ? ZOZO新商法に疑問

    諌山裕

  7. 7

    立民のやる気ない選挙公約に失望

    篠田 英朗

  8. 8

    男逃走めぐる産経社説は撤回必要

    郷原信郎

  9. 9

    宮迫・田村亮ら芸人11人謹慎発表

    BLOGOS しらべる部

  10. 10

    ペイ3社合同 セブン最大20%還元

    S-MAX

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。