記事

安倍ネトウヨ論壇は三橋を守るだろう

三橋貴明のDV逮捕事件は冤罪じゃないでしょう。
判決が確定してからしか論じられないというのは一見正論だが、わしはそんな杓子定規な良識を振り回す愚は犯さない。

伊藤詩織さんのようなケースもある。
元TBSジャーナリストによるレイプ事件はあったのだろうと思っている。
判決がどう出ても、わしは伊藤さんの方を信じる。 

警察ですらレイプ犯を守るという危険性を考慮すると、三橋の十代の妻の警察への訴えは踏みにじられる危険性だってある。
三橋は安倍首相と会食をしていたそうだから、山口敬之と似た身分である。

警察に通報したのは三橋の十代の妻であり、去年も2度、妻は警察に通報していたようで、三橋は警視庁から警告を受けていたという。
警察はやっと逮捕に踏み切ったのだろう。
顔も平手で殴ったようだが、左右の腕に噛みついたというのが、キレたときの発狂具合の凄まじさを物語っている。

驚くべきことに三橋の元妻もDVを受けていたようで、元妻のブログの被害描写がまた凄まじい。
放っておくと殺人になる危険性があるDVのようだ。 

女を徹底的に下に見て、暴力込みで女に抑圧的な態度をとって支配する。
その男尊女卑の性質が、泉美木蘭さんに対するテレビ番組の最中での恫喝に繋がっているのだろう。

当然、こういう輩は「皇位の男系固執」になる。
男尊女卑を守りたいという連中が「男系固執」なのは間違いない。

そして三橋がシャバに出てきた時は、当然、ネトウヨが大歓迎し、「WiLL」や「Hanada」や「正論」が活躍の場を与える。
ネトウヨは三橋のDV事件は冤罪だと、フェイクをでっち上げてしまうだろう。
そういうデタラメな時代になっている。

(泉美木蘭さんブログ「三橋貴明氏に本番中怒鳴られた私です」
 トッキーブログ「三橋貴明氏逮捕に『偏見ダミ造くん』登場」

あわせて読みたい

「三橋貴明」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    セルフレジが「改悪」になるお店

    内藤忍

  2. 2

    PUFFY亜美を選んだTERUの離婚劇

    文春オンライン

  3. 3

    マスク勧めない国 感染増の現在

    文春オンライン

  4. 4

    宗男氏 礼儀ない野党議員を非難

    鈴木宗男

  5. 5

    竹中平蔵氏は教え子が引退勧めよ

    田中俊英

  6. 6

    防衛省の給与引き下げに「反対」

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  7. 7

    今井絵理子議員の手話質問を称賛

    山下雄平

  8. 8

    歴史に残る読売の安倍氏スクープ

    文春オンライン

  9. 9

    吉村知事の苦言に「ブーメラン」

    女性自身

  10. 10

    GoTo決断を押し付け合う菅VS小池

    川北英隆

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。