記事

オリンパスが取敢えずの上場廃止を回避した件に就いて

朝日新聞が伝える所では、昨日関東財務局に対し必要書類を提出した事で、オリンパスの取敢えずの上場廃止は回避された。巨額の損失隠しが発覚したオリンパスは14日、2007年3月期までさかのぼって過去約5年分の決算を訂正し、11年7~9月期決算を関東財務局に提出した。東京証券取引所のルールで定める期限の14日に決算の提出が間に合わずに上場廃止となる事態は避けられた。早速、ご同慶の至りと、エールを送りたい所...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。