記事

野田首相は12月16日に次期戦闘機の決定ができるのか

次期戦闘機をどの機種にするか。その正式決定がいよいよ12月16日に安全保障会議(議長・野田首相)において行われるという。 ところがきょう(12月13日)の読売新聞と産経新聞が一面トップで正反対の記事を掲載していた。 すなわち読売新聞は防衛相、空自が欲しがっているステルス性能を持つF35機に決定されると書いている。 一方の産経新聞はF35に多数の亀裂が見つかったのを受け米国防省が開発計画を遅らせる見...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。