記事

日航が初の社内事業コンテスト、ドローン操縦訓練スクールが優勝

[東京 27日 ロイター] - 日本航空(JAL)<9201.T>は27日、中期経営計画に掲げる新たな事業領域への挑戦を加速するため、初の社内ビジネスコンテスト「創造の翼」を開催した。優勝したのは、JALグループのシステム会社JALインフォテックの高田淳一さん(40)が企画したドローン操縦訓練スクール。高田さんは来年、事業創造戦略部へ異動し、2年かけて事業化を具体的に検討する。同コンテ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。