記事

【アマゾン】、プライム・ナウで路上生活者にプレゼント!慈善行為もオムニチャネル化?

■クリスマスで低所得の人たちが利用するサービスにレイアウェイがある。レイアウェイとは、サービス手数料と商品の頭金を支払い、60日〜90日かけて残金を支払った上で商品を受け取る「お取り置き」サービスだ。クレジットカードばかりか銀行口座さえ持てない貧困家族が利用する買い物方法なのだ。このサービスは特に子供たちへのクリスマス・プレゼントで利用される。クリスマス・プレゼントを購入するため、9月頃から少額の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。