記事

米ウーバー、COOにオンライン旅行サービス元幹部を指名

[20日 ロイター] - 米配車サービス大手ウーバー[UBER.UL]は20日、空席となっていた最高執行責任者(COO)にバーニー・ハーフォード氏を指名した。同氏は過去にオンライン旅行サービスのオービッツ・ワールドワイド<OWW.N>の最高経営責任者(CEO)を務めた。ハーフォード氏は来年1月2日にウーバーに加わり、同社にとって初めてのCOOとなる。コスロシャヒCEOは従業員への電子メ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。