記事

訂正:韓国サムスン電子、「世界最小」DRAMチップを開発

[ソウル 20日 ロイター] - 韓国のサムスン電子<005930.KS>は20日、世界最小のDRAMチップを開発したと発表した。クラウドのデータセンターや携帯端末向けの需要を見込む。開発したのは回路線幅が10ナノ(ナノは10億分の1)メートルクラス(訂正)、記憶容量が8ギガビットの「第2世代」DRAMチップで、従来品に比べてエネルギー効率とデータ処理能力を向上させた。大量のデータを高...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。