記事

米下院、税制改革法案を20日再採決へ 大規模改革目前でつまずく

[ワシントン 19日 ロイター] - 米議会下院は19日午後、法人税率の大幅な引き下げなどを柱とする税制改革法案の最終案を賛成多数で可決したが、内容の一部が上院規則に違反していると見なされ、20日に改めて採決することが必要になった。約30年ぶりの大幅な税制改革の実現を目前につまずいた格好。法案は下院で賛成227、反対203で可決。上院に送られたが、 バーニー・サンダース上院議員(無所属)によると、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。