記事

納税者はこんな税制改革大綱はボイコットしなくてはいけない

きょう12月15日の各紙は、自公両党が決めた2018年度の税制改革大綱を一斉に報じている。 当然だろう。 何しろ税制は国民生活に直結する最も重要な政策であるからだ。 しかし、この税制改革大綱だけは、納税者であるわれわれ国民は、決してこのままおめおめと認めてはいけない。 いや、この際、税金不払い運動を起こしてもバチは当たらないと思えるほどだ。 なぜか。 専門家が解説するむつかしい議論はこの際必要はな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。