記事

LIBOR廃止、金融政策に影響せず=スイス中銀理事

[チューリヒ 14日 ロイター] - スイス国立銀行(中央銀行、SNB)のメクラー理事は14日、LIBOR(ロンドン銀行間取引金利)の廃止は金融政策スタンスに影響を及ぼすことはないとの見方を示し、必要な調整に関してはいずれ明らかにすると述べた。中銀の金融政策評価における演説原稿によると、理事は「重要性から考えて、LIBORの廃止は金融市場参加者にとって大きな困難をもたらすだろう」とし、2021年の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。