記事

EUとメルコスルの自由貿易協定、来年に合意持ち越し

[ブエノスアイレス 13日 ロイター] - ブラジルやアルゼンチンなど4カ国で構成する南米南部共同市場(メルコスル)と欧州連合(EU)の当局者は13日、自由貿易協定を巡る合意は来年に持ち越されるとの見方を示した。メルコスル側の交渉担当者は今週、世界貿易機関(WTO)閣僚会合の合間にEU側に対し、一部の分野で譲歩の用意があることを伝えた。しかし、ウルグアイ外務省の発表によると、メルコスルの主要輸出品...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。