記事

トランプ氏、露ゲート隠しか 外交大失策 - 宮家邦彦(立命館大学 客員教授・外交政策研究所代表)

画像を見る写真)エルサレムの嘆きの壁の前で祈りを捧げるトランプ大統領出典)flickr The White House宮家邦彦(立命館大学 客員教授・外交政策研究所代表)【まとめ】・トランプ大統領、エルサレムをイスラエルの首都として公式に認めた。・これは米国外交上の大失敗であり、中東の混乱と米国の信用失墜に拍車をかける。・「ロシア・ゲート」関連捜査との関係もあるのではないか。【注:この記事には複数...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。