記事

パウエル米大統領副補佐官、来年辞任へ 中東政策担当

[ワシントン 8日 ロイター] - 米ホワイトハウスは8日、中東政策を担当するパウエル大統領副補佐官(国家安全保障担当)が来年初めに辞任すると発表した。辞任後も中東外交に関わるという。ホワイトハウスのサンダース報道官によると、パウエル氏は以前から1年間で副補佐官を辞め、ニューヨークの自宅に戻る計画を立てていた。就任1周年を迎えるトランプ政権を巡っては、ティラーソン国務長官が辞任し、後任にポンペオ中...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。