記事
  • K.K.
  • 2011年12月08日 00:27

【阿久根市】竹原時代の決算は本会議でも不認定

平成22年度の阿久根市の決算が、委員会レベルで不認定となったことは、既報のとおりですが、12月6日の本会議でも決算不認定となりました。意見としては、「(前市長の専決事業について)緊急を要するものではなかった。(一部は)適正な執行が行われたとは言い難く、事業の効果や実績が不十分」(12月6日:南日本新聞)「前市長は不法に予算を専決処分しており、言語道断」(12月6日:読売新聞)・・・というところで、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。