記事

米大統領、エルサレムをイスラエル首都と認定へ 長年の政策転換

[ワシントン/エルサレム 5日 ロイター] - トランプ米大統領は6日、エルサレムをイスラエルの首都と認める演説を行い、米国大使館をエルサレムに移転する作業を開始する。複数の米政府高官が明らかにした。米国のこれまで数十年間の政策を転換する決定であり、中東での対立を激化させる恐れがある。演説は6日東部標準時間午後1時(1800GMT、日本時間7日午前3時)に行われる。米政府高官によると、トランプ大統...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。